
大豆越分譲地見学会🎈
2021/03/22
こんにちは!
新築営業部の赤瀬です!
皆さん、元気にお過ごしでしょうか?
僕はいつも通り、スーパー元気です!
まあ、僕の体調の話は置いといて、、、(笑)
先週の土曜日(20日)、日曜日(21日)に桜井市大豆越にある当社の分譲地にて
現地見学会を開催しておりました(*^▽^*)
今回のイベントでは、自分たちでチラシを作り、配り、今までやったことのない作業も多く、苦戦する事もありましたが、なんとか無事に開催することができました(*^^*)
土曜日は、天気に恵まれましたが、日曜日は生憎の悪天候でした(+_+)
ですが、通常業務中は現地を1日中観察する事もなかったですし、雨の日の周辺環境をじっくり確認した事もなかったので、2日間のイベントを通して、今まで見えなかったものが見えたり、気付かなかったものに気付いたりと得るモノもたくさんありました!
雨だからとしょんぼりするのではなく、今回のように常にポジティブに、向上心を持って仕事に励んでいきたいな~っと思っております!(^^)!
(現地待機中は、ありがたい事に会社の皆さんが差し入れを持って様子を見に来て下さったのですが、来て下さった皆さんが毎度飲み物を持って来て下さり、後半は「何回行くねん」ってぐらいトイレに行きました。。(笑))
こんな感じで、僕のブログでは日々の業務の中で感じたこ事や、学んだ事を時に先輩方の面白いエピソードなどを交えながら、更新していきます!
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆
最後までお読みいただきありがとうございました!