LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. モデルハウス見学会 随時開催しています。
モデルハウス見学会 随時開催しています。

モデルハウス見学会 随時開催しています。

こんにちは!営業の坂本です。
現在、弊社ではモデルハウスの見学会を開催しております。

今回のモデルハウスは延床面積約28坪です。
28坪と聞くと『少し狭いんじゃないかな』と思われるかもしれませんが
廊下やデッドスペースなどがほとんどなく、吹き抜けなども採用しているので、明るく開放感のあるお家を感じていただけると思います。

最近はますます寒くなってきていますが、こちらのモデルハウスではリビング、水廻り、
2階の各所に『温湿度計』を設置していて、どのお部屋にいても温度や湿度がわかるのですが、
どこのお部屋にいても、こちらのモデルハウスでは温度差が3度ほどです。

家じゅうどこにいても温度が少ない家って最高じゃないですか!笑
例えば。。。朝起きても寒くないので二度寝したりすることがない。
朝起きて、すぐに活動しやすい。家のどこにいても薄着で生活できる。
お風呂に入る前、服を脱いでも寒さを感じない。

などなど1月の今しか体感できないことがたくさんあります。
ご予約はHPから出来ますので是非一度弊社のモデルハウスをご体感くださいね

建物はこちら