LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 住めば住むほど幸せを感じる家3
住めば住むほど幸せを感じる家3

住めば住むほど幸せを感じる家3

皆さんこんにちは!住宅営業部の北野です。

 

 

7月8日奈良市西大寺駅前で安倍元首相銃撃で安倍元首相が亡くなられた事についてご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

私も毎月ブログを書き一人でも多くの方に「家」の事を知ってもらいたいと思いテーマを設定を設定してお話をさせて頂いていることに感謝しています。

 

 

 

「住めば住むほど幸せを感じる家」 をテーマに6月も私の思うところの書簡を述べさせて頂きました。

 

 

 

今月はこのテーマの終止符として、私は現在、妻と二人暮らしで中古マンションに住んでいますが、家の性能、外観、意匠がどうこうではなく、二人の思う「幸せ感」を他人と比較せず二人で十分話し合いをし、生きる目的の光の一点にお互いの心を置く事に日々努めています。

 

 

この考え方が正しいのかどうかはわかりませんが、いつも自分の「そば」にいてくれる大切な人の事を思う事が一番幸せになれる家づくりだと思います。

 

 

 

 

建物はこちら