LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 兵庫県へ視察へ行ってきました。
兵庫県へ視察へ行ってきました。

兵庫県へ視察へ行ってきました。

こんにちは!坂本です☺️(^^♪

先日、兵庫県加古川市にある『カイハウジング建設さん』に行ってきました(^^♪
断熱リフォームをしている現場と新しく出来たモデルハウスを見学させてもらいました。


僕一人の為に二人がかりで3~4時間もガッツリ時間を取ってもらって現場でのおさまりの話や、断熱リフォームの進め方の話、こちらからの質問に対しての受け答えなど色々な話が出来て大変充実した時間でした✨
貴重なお時間頂きありがとうございました

建物はこちら