LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日です!
本日です!

本日です!

こんにちは

受付の菊本です

タケソー住空間では8/1(月)夜8時~10時、電気を消してキャンドルの灯りで過ごすことで使うエネルギーを抑えCO2を削減しようという家族で楽しむエコなイベント

「スーパーウォール キャンドルナイト 2021」に参加しています。

TVや電気を消して家族と過ごす。

たったそれだけ!

私たちの地球をもっと大事に大切に、そんな願いを込めたキャンドルナイト。

当社は環境意識を持って、環境負荷の少ないエコな住宅をご提案しています。

地球環境にやさしく!

そのきっかけになればと考えています。

Instagramでフォトコンテストも行っています。

『キャンドルナイトに家族で過ごした写真』を投稿していただいた中から入賞者の方には素敵な商品のプレゼントもございますので、ぜひご参加ください♪

くわしくはこちら↓

https://www.instagram.com/candlesuperwallbuildersfamily/

電気を消してキャンドルの灯りで過ごそう!

 

8月も完成見学会が開催中です!

HPまたはお電話ご予約受付中です。

田原本、橿原で注文住宅をご検討のお客様

不動産、土地についてご相談のあるお客様

皆さまのご連絡お待ちしております。

 

YouTube【竹村工務店ルームツアー】でもご見学頂けるようRoomTourを随時アップしております♪

 

当社が建築している住宅は注文住宅ですので施主様によって1件1件まったくイメージが違うお家に出来上がります。

家づくりに興味のあるお客様

ぜひYouTubeの方にも遊びに来てくださいね!

 

【竹村工務店ルームツアー】

https://www.youtube.com/channel/UC-blhaVsWTT6f7R-Fo91h9g

 

 

 

 

 

建物はこちら