LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 田原本町 A様邸 お引渡しでした。
田原本町 A様邸 お引渡しでした。

田原本町 A様邸 お引渡しでした。

こんにちは、営業の坂本です。
先日、田原本町にてお引き渡しをさせて頂きました。
先日、お施主様のご厚意で完成見学会もさせて頂き、皆様から大変ご好評だったおうちになります。
最近では少なくなってきましたが屋根形状は寄棟(個人的には寄棟好きなのですが。。。)、軒の出を深くして木目調の軒天材を貼り存在感を出しています。内装も落ち着いた雰囲気でコーディネートされた和モダンの空間となっています。

耐震等級3+制震。
断熱性能はua値0.46 C値0.4
住宅の性能もばっちりなこのおうちで安心、快適な生活を送って頂ければと思っております。
A様、この度はお引き渡しおめでとうございました(^_^)/

建物はこちら