LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. O様邸 インタビュー 田原本町
O様邸 インタビュー 田原本町

O様邸 インタビュー 田原本町

こんにちは!営業の坂本です(^^)/

先日、ご入居されて約1年ほどの田原本町O様邸へインタビューに行ってきました。
HP上で『お客様の声』としてアップさせて頂く予定です。

家づくりを考えようと思ったきっかけや住んでからの感想など、お気に入りの場所や、
今後マイホームを考える方へのアドバイス色々なことをインタビュー形式で答えて頂きました。

取材と合わせて、1年点検もおこなわせてもらった為、現場監督・おかもっちゃんも来ていました。

今回取材させて頂いた内容は近々HPにてアップさせてもらう予定ですのでお楽しみに。
O様ファミリー、いつも穏やかで優しい雰囲気を持たれていて、相変わらず超幸せオーラ全開でした。
う~ん、羨ましい。。。

今後マイホームをご検討される方にも参考になる内容になっております。
こうご期待(^^)/

建物はこちら