LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. LIXIL住まいスタジオに行ってきました。
LIXIL住まいスタジオに行ってきました。

LIXIL住まいスタジオに行ってきました。

こんにちは!営業の坂本です(^^)/

先日、お客様と南港にあるLIXIL『すまいスタジオ』に行ってきました!

こちらは体感型のショールームで、簡単に言うと、

①昔の家 ②今の家 ③これからの家 の3つの建物を見て、触って、本当の快適を体感出来るショールームです。

弊社は 健康、快適、安心、安全な家づくりに取り組んでおり、その『健康』と『快適』の部分を

体感してもらえるので利用させてもらっています。

私たちもお客様に『断熱』や『気密』という言葉を使って弊社の家づくりをご説明させて頂くのですが、

中々イメージがしづらい部分もあり、細かい説明よりもお客様にとっても非常にわかりやすいと評判です。

 

今回ご案内させて頂いたお客様も、非常にわかりやすかったと言って頂きました。

『今まで色々な会社で色々な話を聞いてきたけど、今回体感出来たことによって非常に理解が深まりました。』

というお言葉も頂きました。これからマイホームをお考えの方は、

最終的にどのようなおうちを建てるにしても、是非一度体感してもらい、

後悔のない家づくりをしてください。ご興味のある方は、是非一度お問合せ下さいね。

【1周年キャンペーン】住まいStudio大阪

 

 

建物はこちら