~スーパーウォール キャンドルナイト2019~

広報室からのお知らせです。
竹村工務店は夜8時からの2時間、でんきを消してキャンドルの灯りで過ごすことで、
使うエネルギーを抑えCO2を削減するエコなイベント
『スーパーウォール キャンドルナイト2019』に参加しています。
でんきを消して、家族と過ごす。たったそれだけでエコにつながります。
私たちの地球をもっと大事に大切に、そんな願いを込めたキャンドルナイト。
夜、ご自宅でキャンドルを灯して家族と素敵な時間を過ごしてみませんか?
日時:8/1(木) 夜8時~10時 電気を消してキャンドルの灯りで過ごそう
その様子を(ご家族との楽しい写真や、キャンドルを使った写真などなど)
Instagramに『#たけしき』 『#キャンドルナイト』の2つのハッシュタグ付けて投稿してくださった方に
抽選で素敵なキャンドル雑貨をプレゼント致します(^ ^)
※フォローしていただいてない場合、当選の御連絡ができませんのでフォローをお願いします。
投稿締切日は8/8(木)まで
更には『スーパーウォール キャンドルナイト2019』フォトコンテスト大募集します。

応募方法1.『スーパーウォール キャンドルナイト2019』に参加し、写真を撮影。
2. Instagramで『@スーパーウォールキャンドルナイト』をフォロー。
3.撮影した画像に『#スーパーウォールキャンドルナイト2019』『#竹村工務店』以上2点のハッシュタグを付けて投稿。
応募期間:2019年8月1日~8月31日 入選者発表:2019年9月中を予定
入賞者の方には、素敵な商品をプレゼント!