LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 《1/7~1/15 完成見学会》withコロナ時代の安心な家コロナ対策を取り入れた快適動線や納得の設備が満載!《in 葛城市》

《1/7~1/15 完成見学会》withコロナ時代の安心な家コロナ対策を取り入れた快適動線や納得の設備が満載!《in 葛城市》

《1/7~1/15 完成見学会》withコロナ時代の安心な家コロナ対策を取り入れた快適動線や納得の設備が満載!《in 葛城市》

家族みんなが安心して暮らせるためのコロナ対策を取り入れたマネしたい間取り!施主様のこだわりが詰まったwithコロナ時代の家づくりの工夫と暮らしやすさを両立する現代の家づくりを体感いただけます。家族みんなが快適に過ごせる快適性能も充実!この機会にぜひご来場ください!<br>
※ご家族ごと対応。完全予約制でのご案内となります。(画像はイメージになります。)

 

 

イベント概要

日付:1/7 (土)~1/15(日)
※完全ご予約制(平日も開催)
時間:9:30~ / 11:00~ / 13:00~ / 14:30~ / 16:00~ ※1枠1組様限定

場所:葛城市葛木(ご予約いただいた方に詳細の地図をお送りします)

 

 

 

見どころポイント

 

室内にウィルスを持ち込まない『玄関除菌』

室内にウイルスや菌を持ち込まないことは新時代の定番。帰ってきてすぐに手洗いができる手洗い器だけでなく、使い勝手の良い広い玄関や土間収納も見どころです。

 

 

家族全員の靴や上着を収納できる『ファミリークローゼット』

家族みんなのコートや防寒着を収納。外で付着したウイルスを室内に持ち込まないようにできるから、コロナだけでなくインフルエンザや花粉、PM2.5などの対策もばっちり。さらに広い土間スペースは子育て、介護、趣味などの今後のライフスタイルやライフステージの変化にも対応できる柔軟性も◎

家族を感染から守る『ゾーニング』もできる間取り設計

玄関から洗面所へと直行できるのはもちろん、階段を家の中央に設置し、それぞれの部屋とのアクセスを最短距離にすることで、万が一の場合も動線ができるだけ交差しないように設計。リスクを最小限に抑えるコロナ対策と「住みやすさ」を両立。

 

暮らしを豊かにするこだわりも満載

食料や日用品のストックに便利な『パントリー』や毎日の暮らしを彩る豪華な『フルオープンキッチン』など、大容量収納を完備。家族みんなが安心して暮らせる”現代”の暮らしにフィットした、理想の住空間デザイン満載!現地でのその使いやすさをお確かめください!

 

 

来場メリット

 

 

HP限定ご予約特典

 

竹村工務店に初めてご来場いただいた方の中で、HPで事前ご予約いただけた方に、Amazonギフト券1,000円分をプレゼント!

(※1家族につき1点のプレゼントになります。)

 

 

信頼の証「70%」

 

 

これは「お客様からのご紹介」で施工したお家の割合です。一般的な住宅会社の紹介の割合は15%と言われています。
「希望通りの家ができた」「仕事が丁寧」
「土地探しから資金計画まで、しっかりサポートしてくれた」
70%という数字は、竹村工務店を信頼していただいた「証」(あかし)でもあると自負しています。
今後も大きな信頼をいただけるように、誠実な家づくりをさせていただきます。

 

 

コロナ対策継続中

 

イベント概要

 

日付:1/7 (土)~1/15(日) (平日も開催)
   ※完全ご予約制
時間:9:30~ / 11:00~ / 13:00~ / 14:30~ / 16:00~ ※1枠1組様限定
場所:葛城市葛木
(ご予約いただいた方に詳細の地図をお送りします)

 

 

 

建物はこちら