LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. E様邸 引き渡し
E様邸 引き渡し

E様邸 引き渡し

こんにちは!営業の坂本です(^^)/

先日、田原本町にてE様邸のお引き渡しがありました(^^)

E様との出会いは元々新築オーナーのA様のご紹介でした。
(A様といえば知る人ぞ知る、人格者であり、ゲームのウイニングイレブンがそこそこうまく、
ぷよぷよがめちゃくちゃ弱いあの方です。)

当初、違う土地で違う建物会社をご検討されていました。
ただ私の印象としては土地の立地条件はご希望にあっているのですが、
あまり資金計画にゆとりがないなぁ。。。
と思ったので思ったままお伝えした記憶があります。

それからまた別の希望にあう土地が見つかり、そちらの土地であれば当初より資金計画的も良好になりました。

そんなこんなで無事お引渡しを迎えることが出来ました。

E様、おめでとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

お引渡しセレモニーで『自分たちの家づくりに関わってくれた方みなさんの対応が非常に素晴らしくとても満足している』と
いってもらえたことが何より嬉しかったです(*´ω`*)

建物はこちら