LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 住まいの体感見学会 in田原本町

住まいの体感見学会 in田原本町

住まいの体感見学会 in田原本町

設計タイプの異なる2棟での住まいの体感見学会を開催いたします。
その名も…”見比べ⁉住まいの体感見学会”です!
気になる異なるポイントはこちら!
➀高断熱性が生む快適空間
➁経済性~ランニングコスト~
➂LDK~スタイリッシュVSボーダーレス~
竹村工務店のお家を1度に見比べ体感できる!写真や文章では伝わらない魅力を是非、現場でご体感下さい!
※完全予約制でのご案内となります。(画像はイメージになります。)

 

 

イベント概要

日付:2/17(土)18(日)  ※完全ご予約制
時間: 9:30~ / 13:00~ / 14:30~
※1枠1組様限定
場所:磯城郡田原本町(ご予約いただいた方に詳細の地図をお送りします)

 

 

予約フォーム

 

 

 

見どころポイント

体感比較⁉お家内の温もり

今回、体感会を実施するお家は、ZEHという家庭で使用するエネルギーと太陽光発電等で自宅で作るエネルギーを相殺し、実質的な使用エネルギーを”ゼロ”にする住宅。
しかし、2棟とも”過ごしやすさに”違いがあるとか…快適さにどのような違いがあるかは是非、ご来場して体感ください!

 

 

年々抑えられる光熱費

気になるランニングコスト⁉タイプの異なる2棟の購入時の費用から住んでからのランニングコストを”マルっと”解説⁉
費用を抑える工夫を是非、ご来場して見比べてください!
※参考データ/1年間の光熱費約140,000円/11年目以降1年間約50,000円(月々4,200円)

 

2種類のLDK~スタイリッシュモダンかボーダーレスか~

2種類の特徴が異なるLDK~デザイン重視のスタイリッシュモダンLDKとスッキリ感重視のボーダーレスLDK~
互いに異なる特徴を持つ空間となっております!是非ご来場してご体感ください!

 

来場メリット

 

HP限定ご予約特典

竹村工務店・タケソー住空間に初めてご来場いただいた方の中で、HPで事前ご予約いただけた方に、Amazonギフト券1,000円分をプレゼント! (※1家族につき1点のプレゼントになります。)

WEB予約で特産品プレゼント

<いまだけ>本見学会イベントにご参加いただいた方の中で、HPで事前ご予約いただけた方に、近畿地方の10社が持ち寄る特産品をプレゼント! (※1家族につき1度のプレゼントになります。)

信頼の証「70%」

これは「お客様からのご紹介」で施工したお家の割合です。一般的な住宅会社の紹介の割合は15%と言われています。
「希望通りの家ができた」「仕事が丁寧」「土地探しから資金計画まで、しかりサポートしてくれた」
70%という数字は、竹村工務店を信頼していただいた「証」(あかし)でもあると自負しています。
今後も大きな信頼をいただけるように、誠実な家づくりをさせていただきます。

 

建物はこちら