LATEST

INFORMATION

新着情報&コラム

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年も残すところ一か月
今年も残すところ一か月

今年も残すところ一か月

皆さん今日は、新築営業の北野です。
今年も残す所1ケ月となりました。

 

月日の経つのは本当に早いですね。

いい年が迎えられるよう残りの一か月も精一杯頑張りたく思います。

 

さて「家」ですが、今年の4月から

「健康と快適」「高断熱 高気密」「省エネルギーと光熱費」

というテーマでお話させていただきました。

 

全世界的なテーマである地球の気候変動の抑止の為に

脱炭素社会の実現を2050年に主要先進国すべてが目標としています。

 

今回のコロナウイルスのパンデミックも全世界が団結し

ワクチン接種や常備薬の開発にすべての国がWHOを中心に取り組んでいます。

この中でのテーマは「命」の存続であるということは言うまでもありません。

 

「家」はこの命を守る為の一番大切な場所であり空間です。

この事を心に刻み日々仕事に精進し、

沢山の方々に家の情報を伝えたく思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

建物はこちら